妙蓮寺

報恩の実践

両親閣 妙蓮寺では今年、日蓮聖人のお母様750遠忌にあたり「お母さんいのちをありがとう」という皆様のお母様への感謝の想いを、メッセージという形で当寺に預からせていただきたいと考えております。

応募内容

お母様と一緒に映ったお写真に、感謝の気持ちを伝えるメッセージを添えてご応募ください。
お亡くなりになられている場合は生前のお写真、またはメッセージのみお送りください。

郵送による応募

郵便用専用用紙を印刷していただき、写真を貼り、メッセージをご記入いいただいたのちに下記住所まで封書にてお送りください。
郵送用メッセージ用紙の印刷
「〒299-5501 千葉県鴨川市小湊129 両親閣 妙蓮寺」宛て

メールによる応募

メッセージ専用のフォームよりインターネットにてお送りください。
メッセージフォーム

お母様の健康祈願、またはご供養をご希望の方

いただいたメッセージと供に、お母様の健康祈願、または亡きお母様のご供養をいたします。
希望される方は、志納金2,000円以上を添えて現金書留等にてご応募ください。
後日お札(おふだ)をお送りさせていただきます。

注意事項

お送りいただいたお写真の返却はございません。

ご応募いただいたお写真とメッセージは妙蓮寺にて大切に保管させていただきます。
ただし、今後、小冊子として参拝者にご紹介させていただくこともございますので、その旨ご了承いただける方のみご応募をお願いいたします。

お申込みの際にお預かりした個人情報は、本事業のみに利用し、それ以外に利用することはありません。

本事業は期間を設けず永続的に募集し、平成29年以降はご両親への感謝のメッセージ募集へと移行いたします。